たまご♪ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

卵をイッパイもらっちゃったです爆  笑

さぁ~てと、どぉやって食おうか… 夢がモリモリニコニコ音譜

 

 

 

玉子焼き 食いたいな

 

 

目玉焼きも 食いたいな

 

 

大盛りスクランブルエッグも いい

 

 

オムライスも たまらん

 

 

変形ver.で 玉子たっぷり目な炒飯もGOOD

 

 

たどりつくのは、たまごかけご飯はてなマーク

まさかの目玉焼き乗せご飯ってのもアリはてなマーク  
そんなワケは ナィ ナィ ウマそぉだけど…(笑)

     乗せと言えば、能勢慶子

 

 

玉子焼きは ナニかけて食べるはてなマーク

目玉焼きははてなマーク  目 俺 ソース&ケチャップチョキ

 

たまごは 栄養たっぷりだから 食っとけ食っとけ音譜 ウインク