恋♡アナタ次第♬ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

晴れ晴れたりくもり曇ったりしてるけど

晴れプンプンあせる あっついです名古屋

コロナも含め、体調管理には 気を付けましょうね☆ パーニコニコ

 


さ、あれゃこれゃ 発送するヤツ まとめてイキます

アレがあっちで、コレはそっちで... アソコが あれであせる

びっくり ガムテープが無い事に気付き OMGあせる  あした 買ってこよぉ

 

そぉそぉ

ちょっと前に描いてたBABY IN CAR トィストーリーver.

ペタッと貼れるマグネットシートで 出来てきましたデスょ♪ ウインク

いいでしょはてなマーク これ音譜  いいなぁ~♪ これ (^ー^)

こぉ~んな オリジナルも 作れますょ ウインクチョキ

 もちろん BABY IN CAR じゃなくてもさ

発想は無限大 あなた次第

【恋♡アナタ次第】は、横浜銀蠅の妹分 岩井小百合の唄ね