ツッコミを入れながら♬ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

今日は また チューリップ赤①段と晴れあったかかった名古屋だぎゃぁ音譜

行ってまいりましたょDASH! 出張作業 ニコニコチョキ

みんな 高速移動を勧めてくれますが、

ナビに ツッコミを入れながらの 下道ドライブ音譜  楽しんですBig:O にひひ

 

300m先 右矢印右方向です 続いて 右矢印右方向です

続いて 右矢印右方向です 300m先 右矢印右方向です ぐるりと一周した!! (笑)

【 ...。 フリーズかょ!!  たぶん 考えてるんだろねあせる

目的地に近づきました、案内を終了します  田んぼの真ん中...途中放棄はてなマーク (笑)

   あ~♪ わたしの恋は~♪ 南の~♪ 風にノッテ走るわぁ~♪

 

今日は ちぃと細かいトコばっかだったんで、進みが悪く見えますが

マジメにやってたんですょ

細かいトコって、神経 使うんだょあせる  なんか 今日は ヘトヘトですあせる

近くに寄って描くんだけど、なんせ 絵自体がデカィから
一旦 離れて 全体を見て、違和感が出ないよぉにしないとさ音譜

実物大のシボレー3100トラックDASH!

あっ!! 気が付きゃ また キャラクターの足から描いてた にひひ

 

仕事っぷりを 目 見に来てくれてたギャラリー様から 
かわいぃ~ラブラブの お声を頂きましたが、俺の事じゃナィょね
あせる 当たり前だ

 

観覧自由です ニコニコ   ってか、あしたは観覧の予約が入ってた (笑)

 

ってか、いろんな職人さんが あれこれ 大詰め作業をしてる現場...。

大工をやってた頃を思い出すぜ  懐かしぃ~音譜

 

帰りは 堤防沿いの道をカッ飛ばして、23号線に パイルダ―オンUFO

   40分ぐらいで 帰ってこれたDASH!

 

 

さ、着信アリ FINALります叫び

芸能界には復帰しないと決めてる まきちゃんのやつね テレビ 目ラブラブ

 

      あっ☆  おならでたDASH!