まったりWeekに なっちまったけど・。 | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

予定を狂わされて 変なまったりWeekに なっちまってますが汗
よし!! クリスマスツリー12月だ!!  

年末に向けて、自宅も①箇所づつの小掃除していこぉ ニコニコチョキ

大掃除は 途中で飽きちゃうBig:Oあせる  なので、①箇所づつ音譜

ところでさ、づつが正解? ずつ?   ま、どっちでもいっか にひひ

 

12月初日の本日は...  あの人と あの人が来てましたが

スープラが描き上がりましたょ

いぃ~雰囲気になった

当時のスポコンの定番アイテムネオン管はてなマーク って感じだけど

このスープラが登場してるシーンは、ほとんどが晴れ昼間のシーンで...

あまり 三日月ナイトシーンの印象はナィんだょね...

 

上段に ロゴも入れてみたデスょ

ボードの周りに 枠をペイントしよぉかな... なんて考えてたけど

   この雰囲気なら 無い方がベストかな...

よし こんな感じで完成にしよぉ!!

 余計なモノも 描かない方が いいだろ♬ ニコニコチョキ

 

 

あーっ!!  &を描くの 忘れてるーっ!!

って事に気付きあせる

あしたにしよぉとも思ったけど

寝れそぉ似なかったので、描いときましたあせる あははあせる