だらだらだらだら | 君にありがとうの冬2010~Thank you for you in winter~

だらだらだらだら

ほんとに最近に関してgdgdしてます。


誰かに叱ってほしいんですホントは


『このままじゃだめだよ』


『お前ただ息してるだけだ』


そんくらい言ってほしいわけよ


昔からダラダラする事に関してはスペシャリストでした


何か理由をつけて嫌なことから回避してきました


やれば出来るってゆー言葉なんてホントにゴミクズが使う言葉の代名詞だわ


俺なんだけど


今やりたいことがたくさんあるんだ


バンド


野球


ダイエット


旅行


免許とること


バンドやりたいー


昔の歌詞考え直そうかしら


ロングロードさんから手直ししたいね


ロングロードさんの歌詞で


『僕は知った。やれば出来るとゆう言葉の本当の意味を!』


ってゆってたわー


俺の心情見透かしすぎだね大1の俺



結局みんなの中で納得できた曲ってサイレンだけよね!!


株式会社AREA88製作もどうにかしたいところ