フリーダムディスティニー社主宰の平野綾さんが、来る2024年2月3日(土)の節分の日に、東京都内で対面セミナーを開催されます。

『お金の制限を外していく』と題されたこのセミナーでは、平野綾さんにより、お金に関する三つの能力①お金を稼ぐ能力、②お金を使う能力、③お金を貯める能力についてのお話しと、三つの能力値を上げていく参加者の皆さまお1人お1人へのワーク施術が行われます。

平野綾さんから直接、お話しとワーク施術を受け取れる貴重な機会となっていますので、紹介いたします。

詳細につきましては、リブログした平野綾さんの記事をお読みいただければと思います。

フリーダムディスティニー 東京対面セミナー『お金の制限を外していく』」
【日時】【受付終了】
2024年2月3日(土)
14時~15時半
*13:45開場
【会場】
「イストヴィレッジ東京」(馬喰町駅より徒歩5分) 
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階 
http://www.ist-village.com/access/
【代金】
 5,500円
【受講資格】
 なし
【募集人数】
 8名

【以下、平野綾さんのブログから一部紹介内容抜粋】
「2月3日、節分の切り替え時に、より今よりも豊かで自由になる自分に向かうということで、お金の制限を外す施術を行なわせていただこうと思います。

お金に関しては、三つの能力があります。
1.お金を稼ぐ能力
2.お金を使う能力
3.お金を貯める能力

この三つに関して「本当は、これくらいになりたい」という願望がありつつも「きっとこの程度だろう」というような本音の着地点があります。そこには大きな乖離があるのです。

このセミナーでは、お金に関して、今の現状の状態から
お金の制限を外し、三つの能力値を高めていきます。

自分の本当に思っている信念が
現実化していきます。

自分自身で制限をかけてしまっているところから
自由になった豊かさを得て、生きていきませんか?

セミナーでは、どうすれば、もっと、お金が循環しやすくなるか具体的に取り組む方法をお伝えしていき、1と2と3のお金の能力の違いについてもお話ししていきます。

また、1と2と3のお金の上限を上げるようにお金の制限をリセットするヒーリングを、お一人お一人に施術していきますのでその場で、すぐに効果を感じられて、受け取っていただけます。」