先日、Freedom Destiny主宰スピリチュアルマスターAyaさんの「ギャラクシーコミュニケーション講習」を受けてきました。

出生星の異なる人達が、同じ目的で協力していく世界の流れの中で、お互いのコミュニケーションの齟齬、具体的には、どんなに工夫しても言葉が伝わらないようなことが起こらないよう、Ayaさんが開発されたLoving「ギャラクシーコミュニケーション」の伝授講習なのですが、学ぶ事の多い講習でした。

このLovingを施術してもらう事で、宇宙レベルで通じる波動を出しながら話しや文章表現ができるようになるとともに、自分の中の愛が活性化し、喜びのコミュニケーションが行えるようになるのですが、講習中、施術してもらい感じたのは、言葉が相手に伝わっているという安心感と、人に分かってもらうために、多くの言葉を重ねなくていいという楽観的な心境でした。

今までは「心を込めて伝える」ため、丁寧に話したり、言葉を選んだり、なるべく優しい気持ちで話したり、いろいろ工夫をしたけれど、これは、結局、言葉だけでなく、自分の中の気持ちを、波動にのせて伝えようとしていたんだと気づくとともに、Lovingをうけて、波動がのせやすくなり、とてもありがたいなと思いました。

リブログした記事は、当日、講習でご一緒した、Freedom Destinyトレーナーである、スピリチュアルティーチャーakiさんの受講記事です。ご本人の「ギャラクシーコミュニケーション」に対する思い入れが、愛の溢れる素直な表現で綴られてます。今後、このLovingの一斉ワークも検討されているとのこと。

是非、リブログした記事をお読みいただきますようお願いします。