86レース Rd.5 富士スピードウェイ 決勝 | トヨタカローラ名古屋  GR Garage 日進竹の山のブログ

トヨタカローラ名古屋  GR Garage 日進竹の山のブログ

トヨタカローラ名古屋株式会社GRgarage日進竹の山
住所:日進市竹の山1丁目101番地
TEL:0561-74-7586
FAX:0561-74-7086

こんにちは。
86レース  第5戦 富士スピードウェイ決勝Aレースが終了しました‼️

【決勝Aレース結果】
760号車 岩本Dr 8位 ポイント獲得
759号車 清水Dr 21位
758号車 安藤Dr39位

決勝スタート時に758号車安藤Drがジャンプスタート(フライング)したものの、759号車清水Drと760号車岩本Drはスムーズにスタート。
オープニングラップのセクター3にて760号車岩本Drのすぐ前でクラッシュが発生。回避出来たものの隊列が崩れてトップ集団から引き離されてしまいました。758号車安藤Drはスタート違反でピットスルーペナルティが課せられ、一時的に13位まで上げたものの、8ラップ目でドライブシャフトが折れてしまうマシントラブルが発生。そのままピットインし、完走扱いのリタイア(39位)。
760号車の岩本Drはポジションアップの為、終始バトルし、最終8位でフィニッシュ‼️シーズンポイントを獲得。
759号車清水Drは3速がおかしくなるマシントラブルが発生しポジションをキープする走りとなり、最終21位でフィニッシュしました。











今回は110台ものエントリー数があったなかで3台とも完走出来た事は良い結果になりました。
しかし、マシントラブルについては改善しなければならないと思います。
次戦は9月のツインリンクもてぎへ参戦します。
そこまでには改善策を考えて、参戦したいと思います‼️


今回も応援ありがとうございました。