ソフトバンクとの3連戦。


今日の試合は勝利で飾る事が出来ず、2勝1敗という結果になりました。


敵地で3位ソフトバンク相手に最低限勝ち越しを決める事は出来ましたが、2つ先に取れていたのでなんとか3連勝しておきたかったというのが本音です。


しかしビックリマーク


今日の試合では、僕や西野と同じく育成から上がってきた黒沢が一軍初登板でソフトバンク打線を相手に2回無失点という上々のデビューを飾ってくれましたクラッカー


それぞれ疲れも見えてくるペナント終盤に、育成魂を持った黒沢が出てきた事はチームにとって本当にプラスになりますグッド!


負けた試合の中でも暗くならず、これからも全員で勝利を掴む野球で戦っていきます。


明日は松永が先発なので、みんなでバックアップして、皆様からの熱いご声援を力に変えて勝利を掴みたいと思いますビックリマーク


明日のマリンスタジアムは全席1500円の自由席で楽しめるビアスタジアムも開催されるみたいなので、お時間ある方はぜひ球場まで足を運んで頂ければ嬉しいですニコニコ


僕たち選手も笑顔を届けられるよう全力で戦うので、皆さんも日ハムにプレッシャーを与えられるよう力を貸してくださいビックリマーク


全員で勝利を掴みましょう!!