千眼美子、宇宙来た―――!

え…?

 

 

きほどまで「千眼美子(清水富美加)の宇宙キターーー!-LINE LIVE(ラインライブ)」をやっていました。この日は秋にふさわしいおしゃれをしてきましたと全身コーデの説明をして、メガネはガチメガネでほんとうに近眼だとのこと。前髪は付け髪です。

 


 

視聴者は1万人ごえ。自身のUFO体験や視聴者のUFO体験をまじえながら映画「宇宙の法―黎明編ー」でのザムザ役のことまで1時間しゃべり通し。ザムザの声を今やってほしいという声には、13日(土)の公開舞台あいさつでとかわします(笑)。

 

 

放送前に、自分であつらえたピーマンの肉詰めを食べたところ、みりんを入れ過ぎたため、声がかすれながらも、途中でなぜか、今読書中の司馬遼太郎『竜馬が行く』にまで言及、明治150年の今年についてまで熱く語りました。そういえば明治150年ってあまり聞こえてこないな、今の日本は。

 

 

そして最後に、ライブ終了前の4分ほどでこれから正体をあらわしますと、画面から切れて、ごそごそと……。

 

 

まさかのグレイでした!このまま番組は終了しました!マジですか。でも、ほんとうにかぶるとはおもわなかった……。


映画「宇宙の法―黎明編ー」は明日、日米同時公開です。
(画像はあわててスクショしていますのでブレブレです)