Ameba12周年かー。

 

アメブロリリースの日は、ボロボロだったな。

ほんとこのブログに書けないぐらいボロボロでした。

今でも、あの日の明け方は記憶に残ってます。

そのサービスがこんなに大きく長く続くとは。

 

長く利用していただいている方にとっては、人生を振り返れるようなサービスにもなっていると思います。色々と長い間続いているサービスだけあって、色んな機能や変遷があり、一筋縄には行きませんが、人間の子供に例えれば、まだ思春期前の子供ですので、これからもっともっと成長していくと信じています。

 

ご利用いただいている方々にとって、まだまだ、最高に満足の高いサービスをご提供できている状態とは思ってはいません。なので、いままで出来ていなかったことも、チャレンジできるような技術的な進歩もあるので、いろいろな取り組みをしながら、これからも「ブログを書く楽しみ」というの事をシンプルに提供できるようなことに貢献していければと思っています。

 

今日はAmeba12周年の日。

 

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう