ギター カスタム! | エアブラシアーティスト真の制作記録

ギター カスタム!

久しぶりになってしまってますね

大した出来事が無いんだけど 何だかバタバタしております

トライアスロン用のバイクフレームにカスタムペイント


何だかよくわかんないでしょw

まだまだ途中だからね

これはドライカーボンで出来ててこれで車買えるくらいの代物




暇でもないけど 自分のギターをカスタム

塗装を剥ぎ バーナーで焼きを入れました

そこに 龍 をサラサラと描いてみました



画像が無いんだけど シースルーグリーンの艶消しラッカー仕上げにしました

このままナチュラルでもかっこいいね

もう一本いっとくか

んー 手描きTシャツもやってる

これもまだ画像が無いw

さて今日は日曜か

天気がイマイチだけど頑張っていきますかぁ



エアブラシスクール生徒募集!

お気軽にお問い合わせ下さいね
Artofshin@sky.plala.or.jp

Artofshin.area51@docomo.ne.jp