山に捨てられた藤井・・・ | 株式会社 エリア47

山に捨てられた藤井・・・

自動車販売店【 株式会社 エリア47 】です。


弊社では新車及び中古輸入車、主に欧州車を中心に取り扱っております。
高品質車・低走行車に徹底的にこだわり営業しております。
弊社は1都1道2府43県、全国47エリア日本中のどちらのエリア(地域)のお客様にも御納車致します。

全都道府県の全てのお客様に安心して御購入して頂けるよう従業員一同、日々努力して販売に取り組んでおります。
お客様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。






『本日は、日頃からお世話になっている、オペンサー率いるバイク屋さん【 (有)T.T.Rサービス 】のスタッフの方々と、長野県の峠まで走行会に参加して参りました♪』



『本日、私は不覚にも前日の仕事が終わったのが明方になってしまった事もあり、皆さんを待たせて何と寝坊をぶっこいてしまいました・・・(T▽T;)』


『取り敢えず、皆さんが道中お昼休憩をする予定になっている山梨県の談合坂サービスエリアで合流と言う段取りになり、私は単身超特急で山梨県にブッコミ((>д<))』


『何とか合流成功となり、予定の峠まで全速力♪』


   ≪道中の道の駅にて記念撮影≫

株式会社 エリア47
『しばらく峠を攻めていると、こう言う時は必ず起こる何らかのトラブルがやっぱり発生・・・』
株式会社 エリア47
『今回は、少し前に【T.T.R】さんから御購入させて戴きました、超レアな教習車上がりの私のバイクがトラブリました・・・(iДi)』


『・・・でも流石【T.T.R】さん達との走行会は頼もしい限りです、その場にて急遽バイクをバラして見て戴く事に・・・。』


『JAFFと一緒に走りに行ってるみたいです♪』


『しばらく見て戴いていると衝撃の結果が・・・。』


『私のバイクは、これ以上の走行は無理との診断が下ってしまいました・・・。』



『これ以上皆さんに、御迷惑をお掛けする訳にもいきませんので、仕方が無く私のバイクは近くのコンビニに無理を行って置かして貰い、後日引き取りに来ると言う事で、またまた私は単身電車で帰る事になりました・・・(T▽T;)』



『あぁ~私は一体今日は何をしているんだろう・・・(TωT)』


『遅刻してきた上に、更にトラブル発生させてしまい、皆さんに御迷惑ばかりを掛けてしまう結果となってしまいました・・・(>_<)』



『一番近い駅を近所の方に聞いて、何とか駅まで来たらビックリしました・・・( ̄□ ̄;)』



『コレが駅です・・・改札口も無く、駅員も居ない・・・帰りの方向も分からない状態で、どうやって帰ったらいいんだろう・・・(T▽T;)』

株式会社 エリア47

『しかも時刻表には、もっと驚かされました・・・2時間近くに1本の電車しか来ないではないですか・・・(iДi)』

株式会社 エリア47

『近所の親切な方に東京までの行きを教えて貰い、仕方が無く電車を待つ事に・・・ちなみにコレが駅の内部です・・・駅と言うより公衆便所に近いかも・・・。』

株式会社 エリア47

『やっと1両編成の電車が来たと思ったら反対方向・・・線路が片側しか無い為、反対方向に行くにはこの電車が反対側の終点まで行って帰って来るのを待つしか無いとの事・・・』

株式会社 エリア47

『田舎の人って遠くに行くのは、凄く大変なんですね・・・更に待つこと1時間余り・・・辺りはもう真っ暗闇に・・・しかも駅以外には街灯の1本も無く、田んぼや畑や山ばかりで駅以外は全て真っ暗闇・・・トイレに行きたくなってしまったので、近くの草むらまで携帯電話の明かりで足元を照らしながら立ションベン・・・本当に現代文化が殆ど無い真っ暗闇の山の中に一人でポツンと居ると、何処かで見た映画の1シーンみたいに田舎から東京に夢を求めて上京しようとしている若者みたいに【僕は今から田舎を出て東京に夢を摑み行ってきます!!】みたいな感じの気持ちになって来てしまいました・・・(T▽T;)』


『何はともあれ電車と新幹線を乗り継いで、只今無事に生還する事が出来ましたo(^▽^)o』


『ただ・・・今日の私は泣ける様な事ばかりで、一体何をしていたのでしょうか・・・(T▽T;)』


『せっかく誘って戴きました【T.T.R】の皆さん、本日は足を引っ張り御迷惑ばかりをお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした・・・次は御迷惑を掛けない様にしたいと思いますので、また御機会があれば是非ご一緒させて下さい・・・m(_ _ )m』


―PS―

≪皆さんには御迷惑ばかり掛けてしまいましたが、色々あって私は短い時間ではありましたが本当に楽しかったです(^O^)/≫


≪本当にありがとう御座いましたm(_ _ )m≫


≪どうか帰りも気を付けて帰って来て下さい。≫


≪東京から皆様の無事を祈っておりますm(_ _ )m≫





これからも、全国1都1道2府43県の全てのお客様に御満足して頂き、最高のカーライフを御提供していけますように従業員一同、日々努力して営業に取組んで参りますので、今後とも弊社との末永いお付き合いの程を何卒宜しくお願い申し上げます。



株式会社エリア47
〒120-0002
東京都足立区中川4-43-25
TEL 03-5844-6800 FAX 03-5844-6801