関ジャニ∞の新グループ名が正午に発表された


動画の開始直後から涙で溢れたけれど、

終わる頃には笑ってた。


EIGHTの文字が出てきて、やっぱりそうなるよなと思った矢先、


S……???U……??P……?……E……まさか…

R……!! 


\ SUPER EIGHT /


おおおお!!🤣🤣🤣


ULTRAがアウトでSUPERはOKな絶妙な基準をクリアしたSUPER EIGHTが爆誕


EIGHTじゃ物足りなくてSUPERを付けるところが


なんとも彼ららしくてまた好きになる


横山くん発案てところも、分かる


超八 って言う表記も好きだな


アイドルとして20年以上やってきてた5人が


ここでスーパーと自分たちで名付けた所がまたいいね


あと、EIGHTを残してくれたことで


eighterという呼び方も残って凄く嬉しい


なんならSUPER EIGHTER に格上げかな(笑)


あとあと、

夏に向けてアルバム作成中、夏のアリーナツアー、冬のドームツアーも予定してるとのこと。


嬉しすぎる!!


今日から SUPER eighter として彼らのことを

超!応援します!頑張るぞー!