Dream Tour Rd.3 | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ

ONE DAYで2戦開催となったDream Tourクラッカー



全6戦のうちRd.3、Rd.4の開幕気づき


TOPLINEからはストレッチマンひれかつ、リーダーのコバさん、マネージャーのレイシーさん、チームサポーターゆうき、ビックボーイ ミツキと自分が参加アップ



審査はReveDマツハヤ君と、TrackMGRの白井くん


この2人の掛け合いも面白い爆笑




開会式での集合写真撮影時、バナーを持つMACさんとツムちゃんの可愛い小指が立ってる飛び出すハート




シリーズランキング上位の3人!


第2戦終了時のランキングトップはレジェンドまっかちんさん✨


2位のRYOYAは不参加なので、3位のミツキと4位のゲッチャンひらめき電球





いや~似てるね、この2人の照れ





毎度の事ながら単走前の整列がカッコイイグッ



単走予選は99.8で2位通過✨



単走トップはジンの100点



あの走りは凄かった拍手



TOPトーナメントには自分とひれかつさんが進出


アンダートーナメントにはゆうきと、ミツキ


コバさん、レイシーさんは残念ながら予選敗退ドクロ



匂わせるだけ匂わせて、最後はやっぱりMACさんだったMACさんグラサン




追走の結果は皆さんのブログにアップされているので割愛パー


Rd.4に続く……