東北スタイル その2 | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ

迎えた本番当日



東北の選手だけでなく、北海道や北陸、関東からも多数の参加者!!






審査はこのお2人✨️✨️



ラインの正確さや角度だけでなく、魅せる走りをしなければ得点は出ませんひらめき電球





今回メーカーブースのお隣は、ETOワークスさんニコニコ



VANEちゃんは初対面ながら、気さくに話しかけてくれるし、お菓子もくれたOK



とても好印象でしたニコニコ



ありがとうございます😊



VANEちゃんと、もりたん(笑)




前日の優勝のRYOYAはパイセンと談笑飛び出すハート




単走予選はReveDのヒー君が100点でTOP100点



土曜日はこのコース苦手とか言ってたのに、結局TOP取っちゃうあたりが凄いね👏👏



ハヤトは2ゾーンの処理がめちゃくちゃ上手かった気づき


4位のチヒロ君はベルトコンバ使ってくれてます爆笑


TOPLINEの望月商会も前日にチームメイトのリュウクにアドバイス貰いながら行ったセット変更が功を奏して単走5位ダッシュ




TOPLINEメンバーから追走へ進出したのは


望月商会、リュウク、ゆうき、ユーマ、コバさん✨


RYOYAは流れが掴みきれなかった感じで残念ながら予選落ちドクロ


ミツキも珍しくミスして予選敗退ガーン



2人には期待してただけに残念な結果でしたが、初参戦の東北スタイルで得たものは多かったと思いますねOK


来週のドリフトシングル頑張りましょうグッ



追走ではリュウクが東北スタイルで初の表彰台2位🏆


優勝出来る流れはあったけど、決勝では力が入りすぎた感じでしたね(笑)





そういえばリュウクは可愛い靴下履いてた♥️




様々なドラマがあった東北スタイル


初参戦のチームメンバーもだいぶ刺激を受けて、得るものも多かったイベントでしたグッグッ





2日間御一緒した皆様、東北スタイル運営の皆様お疲れ様でした!


またよろしくお願いします{emoji:004_char3.png.ウインク}