G-Force BLC160 Air | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ


先日のDream Tour第2戦 DRIFT TRACK大磯でも最高のパフォーマンスを発揮した



G-Force BLC160 Air





ベースセットが決まってきたので、路面状況やマシングリップにより少しのデータ変更で対応できるようになってきましたひらめき電球



そこで、DRIFT TRACK大磯でのESCデータを公開しますウインク



スロットル関係は、Throttle Response1.2msを基準に



路面グリップが低い時は1.3~1.5ms



逆の場合は1.1~1.0msにする感じですニコニコ






ブレーキは、Fwd.Drag BrakeのForceとResponseをバランスを見ながら調整してます✋





ブースト、ターボについては


Boostは中間加速が欲しい時にAngle Inc.Rateを1.0deg~3.0degで調整




ターボはTurboTimingをモーターの特性により数値を変更


自分が使用するTOPLINE DM-Ⅲ 13.5T(TR)の場合は35degか好フィーリングでした





ドライブ周波数は8.0KHzですが、BLC160 Airはとてもスムーズなので感覚的には12~16KHz位に感じますアップダウン




別売りのBluetooth搭載で細かく設定変更も出来るので、走行の合間にサクッとデータ変更も可能でした✨️✨️