先日のDream Tour第2戦 DRIFT TRACK大磯でも最高のパフォーマンスを発揮した
G-Force BLC160 Air
ベースセットが決まってきたので、路面状況やマシングリップにより少しのデータ変更で対応できるようになってきました
そこで、DRIFT TRACK大磯でのESCデータを公開します
スロットル関係は、Throttle Response1.2msを基準に
路面グリップが低い時は1.3~1.5ms
逆の場合は1.1~1.0msにする感じです
ブレーキは、Fwd.Drag BrakeのForceとResponseをバランスを見ながら調整してます✋
ブースト、ターボについては
Boostは中間加速が欲しい時にAngle Inc.Rateを1.0deg~3.0degで調整
ターボはTurboTimingをモーターの特性により数値を変更
自分が使用するTOPLINE DM-Ⅲ 13.5T(TR)の場合は35degか好フィーリングでした
ドライブ周波数は8.0KHzですが、BLC160 Airはとてもスムーズなので感覚的には12~16KHz位に感じます
別売りのBluetooth搭載で細かく設定変更も出来るので、走行の合間にサクッとデータ変更も可能でした✨️✨️