週末の出来事 | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ


昨日は「ヨコモ ドリフトシングル」が開催されました


エキスパートクラスに


「Ryoya」「コバさん」が参加


D1クラスに


「ひれかつ」さんが参加しました


ひれかつさんは相変わらず審査員から説教受けてます


※審査説明はしっかり聞きましょう!


結果は皆さんのブログでアップされていますが


なんと!


エキスパートクラスでRyoyaが優勝、こばさん3位という好成績を残してくれました




D1クラスに参加の「ひれかつ」さんは……


安定の4位(笑)


ひれかつさん、4位好きね(笑)


確か昨年の関東王座も4位だったような……


YouTubeライブで見てましたが、参加者も多く楽しそうなイベントでしたね✨


機会があれば自分も参加しようと思います😊




そんな日曜日


自分はVEGA八千代で「レジェンド正美」さん、「もりたん」とアンプテストしてました


正美さんもドリフトの魅力にどんどんハマってますね!



週末御一緒した皆様ありがとうございました!


またよろしくお願いします🙇‍♀️