”あえてのホワイト” | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ

2月初旬の「全国王座決定戦」


そして先週末の「VEGA Dream Tour」


と怒涛のコンペが終わりました


全国王座の単走優勝、Dream Tourの優勝とチームメイトで一番弟子の「Ryoya」が頑張ってくれました🤲


まぁRyoya本人がこの結果に1番驚いているのではないかと思います(笑)



ミツキもしっかりと結果を残すあたりは流石です!




そして、もりたんブログでも紹介されましたが、来週発売の64Pのアイドラーギヤのテストしてました



従来の48Pと今回テストしている64Pの走行フィーリングの違いですが


従来の48Pに比べ新型の64Pはスロットル操作に対して全域でスムーズなフィーリング


スロットルオフ時の転がり感も、48Pよりも良い感じです


だからといって64Pが全てにおいて優れているかと言うとそんなことはなく


スロットルに対してのピックアップの良さは48Pが優れているのかなと思います


ギヤ比調整に関しては64Pはより細かいギヤ比調整が可能ですが、バックラッシュ調整は48Pに比べてシビアなので注意が必要です!


個人的にはギヤ比が細かく調整出来て、全域でスロットルフィーリングの良い64P推しです!


来週発売ですので、皆さんも是非お試し下さい!