おはよう)



今日は湘南にセラミックいてきた~




何回いってんのってくらいちょこちょこ笑



こないだはカラコンきかれたのに
今日は香水きかれた😸



あれなん?
そうゆうマニュアル?



初回かよって思った🙈




まあでも犬歯がパワーアップしたから
みんなみにきてね~🐶
犬歯で営業かけるスタイル🈺




🐶このスタンプキメェな笑



🐯しか勝たんだろ笑





毎回ブログ書く時心の声で書いてるから
話飛びすぎてみんなに言われる~



このくそブログも



みんなみてくれて感謝!




おかげでたまに書けてるわ



毎日書いて欲しいっていう変わり者の変人のきしょい人いるから書いてあげる!笑




そうゆうヲタクさんに限って
わりと頑張ってくれるし👍👍👍👍




ヲタクで思い出したけど
駅前やばかったよJUMPのファン達量産大量発生してた🥺🥺🥺



うちわもって絶対駅来るのまってるやんって感じで占領されすぎてタクシー乗り場行くのも一苦労やった😢😢😢😢



警備員さんちゃんとしてくださいナ




てな感じで今日は
set無料らしいよ~



こんな絶世のイケメンの会えるにゃんす
のがすなにゃーん^._.^




とりまみんなまってるわ





みんな津波には気をつけなよ




俺という波にも飲まれないように💓





bye




後ろ姿だけで興奮するの禁止な🔞