おはゆうても寝るんやけどな笑




1月始まったね!



ぴかぴは寒くて震えてる~😢😢😢





ぴえんしてる😢😢😢





寒い時はしっかり動くしかない!




ゆうても動くことないんやけどね😸





最近でゆったら今日!





スマホ割れた~




しんだ~




みんな急に連絡とれんくなったらごめん笑





先に言っとく!




修理ださんといけんとかなりそうなのかな???






わからんけど!





もうそろまたきんぱにもどってきたけ





暗くしようかなああ




て思っている笑





前と比べたら明るい一択やったのに




最近メイクも眉毛しかしない日あるし





もはや裸眼もあるけど




そっちの方うけいいのはなぜだ!




やっぱり女の子はなちゅなちゅな、いけめんがふきなのかなあああ




まあ、皆に合わせる気なんてないけど





自分がしたいようにするわ






近々イメチェンしたら




報告するわ~🌟





今から自撮りのせるわ












惚れんなよ



















bye