あけおめ!



今年初の更新~





みんないい年越し出来たかなー?





今年は寅年🐯






ネズミ年やけど🐯=おれやけ



俺の年!




来年も再来年も!笑





毎年自分が主役なの😸













店前のポスター✨








V重ねていきたいな😌







今年は美にこだわっていく~








美しき者には






美しき人生があると思ってる!






常に美しい導きをしないとね🌙







あとダイエット!






59.9やけど






57くらいまでおとしたい笑







痩せすぎ??笑








まあ顔小さくなったし






イケ化とまらんよ笑








みんな今年もよろしくね





bye