雪降ってるらしいやん~






まだ見てないけど😸






雪とゆったら冬ソングですな😌






オススメは





いこらぶの  The 5th




今聞いてる⛄️






あとはせくさまかな!!!





なうで笑






割とアイドル好きなんだ~!







なんでも男女アイドルいけるよ!






みんなお話しよう~








ヲタクには引きずり込まないでね!





沼っちゃうから😢😢😢😢








俺は雪が似合うけど
冷たいのは好きじゃないから





周りにだけ降り続けてくれる魔法でも
サンタさんに頼もうかなあ~







ゆうてな笑










僕たちからさまーめりーくりすます



あなたの町にも雪が届きますように



今年の冬も一緒だよ!



あいみすゆー!



一年中愛してるよ⭐️






bye