おまたせ








最近各頻度また落ちてるうう







負けずに書かなきゃ!








女の子達は毎日書いてんのに







書かない訳にはいかんやんな??








インスタも更新しつつ





Twitterもサラッと更新しつつを、







継続する、、、!










頑張る!









毎日することって大変よね







起きることすらみんな大変やろ?






そゆことなんですわ








最近ニキビできたの!しぬ!






ニキビひとつでブルーに染まるから〜




優しさしか受け付けられないわ〜




みたいな感じ






一度にたくさんいわれてーもー

頭になんか入らない

しんぷるにひとつだけ

愛だけを叫べよ〜





ブスって言ったら殺すかーらー

目力だけは負ーけないー

私のおきてにそむいたーらー

おかわりはあげないー






みたいな感じ!






わかる人いんのかな笑笑






チキンバスケッツ懐かしい〜、!






じゃあ!





今週のイベントからゆっていこうかな!







6 set

7 初回全員

8 set

9 私服

10 シャンパン




てな!






内容でゆったら




10はくじ引いて〜




当たった人のシャンパンと

ヘルプにつく!






種類は


バイトメンバー

ルーキーメンバー

中堅メンバー

幹部メンバー

海くんピン

ぴかぴピン

えとピン

れおピン


の8種類かな!





運やけ





頑張って当ててくれ〜!!笑







お楽しみ系はプレッシャーなくて楽〜✨






いい意味のね!笑







vs系はやだよぉぉおおおて思ってる笑笑






争いごと好きじゃないから笑






誰がゆっとんやって感じよね😇









昨日pv撮影もおわって






そのうち店内pvも変わるから







楽しみにしてて〜!









幹部4人で撮ったけど楽しかった🙃






その後のごはんも







海くんが1番おもろかったにこにこ〜〜!!!








聞きたい人は聞いてみてね!







俺はマイクと背中以外では語らないんで








てな感じで!








今日はset無料〜








混み混みやだけど米〜!







bye