ねーおはよう







今日はマイナンバー取り入ったんだ☀️






宣材使ったらさ






まさかの通ってしかも10年間〜





しぬ〜、!






軽率に行き過ぎた🥲🥲🥲、







反省してる笑








あっ






そういえばとゆうか





最近思うことが増えたんよ〜





ウイダーばっかの毎日で
アーモンド効果ものんでて







62まで来たの〜!







みんな基準わからんよね笑







俺の身長のね!



平均体重 68.1

理想体重 65

美容体重 62

モデル体重 59




あと3キロ落とせばモデル〜!!




スペ113  前後なうやけ




115超えたらえぐくないー?😇😇







イケ化とまらん、、、、、!







既にイケメンなんだが





みんなに、差をつけちゃうよ〜







ギャラリーと一緒じゃあ





無意味だからねっ💓💓








今日も美しいから






𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 💓💓







俺の人生パラダイスです😇






すぐサンプリングしちゃう〜!







basiの
これだけで十分なのに







聞いてみてね〜







すごく自然体なほんとに大切な物を







考えさせられるから!!







入りめっちゃすき〜!


バイトまだやってん?



ほんでちゃんと食えてん?



ってお前こそどやねん



なにを気にしてんねん




ほんまにやりたいことやれてんのか






ってやつ〜!!






素晴らしい😇






愛の前にBをつけたの





ジヨンくらいセンスある🌙🌙🌙







まあまた次回会おうか!







プリンセス達







いつもありがとう😌😌😌