タイトルで気づいたかな〜




TWICEの曲〜





みんな聞いてみてね!












まあ本当は
毎日アクセス100余裕でこえてたから






ただそれだけなんやけどね😌😌😌






韓国好きな人わかると思うけど






k-popの曲って





好きな曲に限ってJapanese ver




ないよね













また韓国いきたいなあ



















こんな感じ〜







分かりにくいか笑







エモいよね🥺







みんな好きなアーティスト居るかな〜?








オススメいたら





教えてくださいな!はいな!







ハイナ!もなつくない??





NYCね笑






みんな分からんかな〜





きっと伝わると信じてる笑







今日は撮影からの出勤〜!






また宣材新しくなると思うから





みんなみてね〜







イベントの為に髪染めて







まさかの撮影ジヌ〜!!!!








bye