おまたせ






美しき天使達、、、、









姫様に言われてもうたわ










最近書かないねって笑






書く内容さ???
あるけど尺気にするけ




意外とね?笑





うん。





てか、意外とこの書いてない間さ






毎日アクセス30くらいみてて
同じ人何回もみてる???????






ってなったよ笑






絶対ファンじゃーーーーん笑笑笑






嬉しいけどな







とりま見る暇あったら店こいやああああ






的なね笑






最近は調子がいい🌟






てか、不調な人生送ったことない





美の化身







しかし、、、




今日、、、




ラスソン600円差で敗北でござる。








600円てなに!
1円、1杯、1組が結果を左右する











しかし姫の運命は俺が左右する








シンデレラ症候群の姫達








王子様はもう目の前さ🌟








きたか、俺のプリンセス✨






今日はNewコーデやけ






みにきてね、(営業)





みにきてねとか言われるん
写真でええやんてなるよな笑笑





来てくれの方が行くかーってなるよね?





女の子目線!笑




たぶんやけど!





てか、雨上がったな






梅雨が過ぎたら初夏くるし


ブログ読んだら初回こいよ





久々やし





最後に自撮り載せるよ






#ピーターパン症候群
#君のネバーランドはぴかぴ様
#一生夢だけ見て行こうぜ
#現実みるのは死ぬ時でいいさ




〜美しい物を見ると目が輝くぞ〜