岡田有希子 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

自殺の原因が峰岸徹への失恋になってるようですが

全然違いますよ!

亡くなる前に事務所の先輩である

森田健作とラジオで共演したときに凄く仲がいいなぁって思ったのを今でも記憶に残ってます

オールナイトニッポンやったかな?

自殺したのをテレビで知った時は大変ショックを受けましたね

年上俳優との失恋が原因

峰岸徹?

えっ?

森田健作ちゃうん?

あくまでも憶測ですが

事務所に頼まれて峰岸徹が被ったんじゃないかなぁって今でも思ってます

峰岸徹が俺じゃないって言ってたという証言もあると言われてます

1986年4月8日自殺されました


森田健作

同じ事務所

結婚を控えてたそうです


1986年4月8日自殺

1986年3月25日

自殺の二週間前


森田健作結婚発表