パチンコ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

10何年かやってなかったけど
付き合いでやったら
またハマってしまってニコちゃん

1円パチンコですけどね~

1万円あったら十分遊べるますよね

ここ2ヶ月くらい毎日行ってましたわハチ

AKB48から始めて

ハロプロ・ガンダム・ガキデカ最後にアタックナンバーワン

毎日2・3千円位負けが続いて

今月から勝ち負けを付けるようにしたんですが

きのうまでで2万位負けてたんですかねぇ

今日はとことんやろうと思って打ちにいったら

120回転で座って

500回回して4ラウンドの当たりが一回

それから450回回しても一回も出なかったです

打ってても出ないなぁと思いながらもやってましたが(笑)

出るなとも思いながら(^_^)

チビチビ毎日2000円位打って

出なかった帰る

出たら打つより潔いよいかなぁって思って

これでパチンコ止めれそうですニコちゃん


暇つぶしには良いかも知れませんがね~

時間の無駄ですわあせあせ