笑っていいともの衰退 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

残すとこあと一回になりました

ここ二週間ほど録画して見てますが

やっぱり面白くないですね

出演者がただ楽しんでるように映るだけで

ここ数年は全く見なくなってました

ダウンタウンやさんまが出てる時は録画してまで見てましたもん

なんで面白くなくなったのか?

SMAP中心に番組構成をするようになったのと

裏番組を意識するようになったからかな?
テレホンショッキングを出演者によって
前半にもってきたり、後半だったり

SMAPのメンバーが入ってると
残り30分クイズコーナーぐらいしかできないですよね

いいともブランドもなくなったのか

実力派の芸人が出なくなりましたもんね

ブラマヨやくりーむやフットボールアワー…

打診があって断ってたならブランド力の低下ですし

でもひとつ言えることは

SMAPが国民的アイドルになれたのは



国民的番組の笑っていいともに20年もレギュラーで出てたからだと思います(^_^)