ジュンスに会いに! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!

アンニョンハセヨ!








初夏の風も爽やかな韓国!





ファジヨン体育館に来たよ!




ジュンスに会いに!











前の席はスタンディング!


スタンディングはおば様には(ヾノ・∀・`)無理無理!


前に友達がBIGBANGのコンサートでスタンディングに陣どったら韓国ペンの激しさに死ぬ思いをしたらしいです(笑)!


だから、マリアはこのへんでいいんです!


日本とセットリスト少し違ってましたが、相変わらずの可愛らしさで🎵サクランボ🍒歌ってくれました!


ジュンスは全ておいて完璧!







そして~~~~💧💧!


JyJのemptyを歌ってくれて、急にLOVEユチョンを思いだしつい泣いちゃった!



1泊2日のツアーですが、参加者は少ないです!


もう、今日帰りますよ!






お買い物もざっとして。


また、7月来ますので、ネ!




今日も1日happyに!





アンニョン!