未知の和歌山! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!

アンニョンハセヨ!








雨ナムジャジェジュン和歌山❗




マリアは和歌山は行った事もなくて、未知の土地街なんです!


でも、色々のぞくと神々や信仰の感動の街なんですね!

ジェジュンもスタッフもバンドさんも楽しんでる様子がうかがえます。








そして、こちらはjealousy感じます😁



皆様、ジェジュンとのphoto、凄く羨ましい!


ジェジュン!

カバーズでも話してましたが、ジェジュンはあちこちの行き先ざきで、美味しい食事をするのがって言うのを何度も話してましたよね😉

日本あちこち周りそれぞれの地方の美味しいものを食するのはマリアも大好き!

四季の味🎵

良かったですね🎵



まだまだ、ツアーは周りまわり❗


横アリも早く🔜早く🔜❗


お待ちしてます❗





アンニョン!