まだ、仕事中! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!

アンニョンハセヨ!








今日の真夏日に?



皆様、もう、サマーファッション!



今年は花柄ワンピースやら、ホワイトカラーのTシャツを粋に着こなしてるミセスを見かけます、ホワイトは永遠に若さを表現できるアイテム😁



ジュンスだって!



[photo:01]


ジェジュンだって!



まあ、二人はカッコいいからね~~~!





LOVEユチョンはどうしてるかな?


公判を待つ身は辛いよね、あんなところに(よく分からないところだけど)いて、精神的に参ってるでしょう!
でも、ユファンとの強い兄弟愛が支えとなってるでしょう!



あんなに明るい家庭が今は色々大変で、お母様も心労ですよ!


ユチョン!


どえらい事をしてくれたわ!


考えても過去の栄光は戻らない!


もう、こんな姿は見たくない!




さて、お喋りもそろそろ終了!



帰ります!



アンニョン!