ハッピーライフは( v^-゜)♪ | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!

アンニョンハセヨ!






今日は暑さもちょっと一休みです。





まだ、夏子じゃないのにネ🎵





🎵ハッピーライフ



シンプルに暮らす?


🎵ハッピーライフハッピー🍀😌🍀!




毎朝、空を眺めて!happy🎵





毎日、花ばなを眺めてhappy🎵




そして、食べて飲んでhappy🎵





そんな日々にそれぞれの暮らしがありますよネ🎵


何か歳を重ねてきたら、まとめ買いが無くなりました!

欲しいものがそんなに無くなって、ほんとに必要なものを吟味して買い求めるようになりましたネ🎵



❤そして、大好き💓♥❤JYJ が側にいてくれたら、言う事なしなんですが!





無理かな?

やっぱり、無理かな?


今、あちらの音源チャート1位のSURANご存じですか?

マリアは(覆面歌王)で初めてその独特な歌声に魅了されたんです。

上手で雰囲気ありで、審査員の作曲家の方に絶賛されていた方なんです。


防弾少年団のシュガがプロデュースした(今日酔えば)がその曲です!



韓国歌手の方はほんとに上手です!

あまりに韓国の音楽番組ばかり見てるので日本の歌手をあまり知らないマリアです(^o^)/~~!




では、今日も1日happyに!





アンニョン!