へー(´`)みんなのデコログ見よったら凄いね(笑)特に地元とか元地元とか( ̄▽ ̄)ミカと笑ったやろwうちゎあんまし繋がりないけん知らんかったこと多いけど、みんな嫌い嫌い言うわりに繋がりゎきちんと保って普通に仲良しやん(笑)衝撃ありすぎて、うちにゎついていけんww明日ゎメグと呑みからの岡山でUMB!!!ぢゃねluv ya!!!