misa a.k.a Sad Girlのブログ

misa a.k.a Sad Girlのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みんなのデコログ見よったら凄いね(笑)



特に地元とか元地元とか( ̄▽ ̄)



ミカと笑ったやろw



うちゎあんまし繋がりないけん知らんかったこと多いけど、みんな嫌い嫌い言うわりに繋がりゎきちんと保って普通に仲良しやん得意げ(笑)



衝撃ありすぎて、うちにゎついていけんww



明日ゎメグと呑みからの岡山でUMB!!!



ぢゃねドキドキ



luv ya!!!