みなさんこんばんわ(*^_^*)
寒い季節になりましたね…❄️
あたたかいお部屋でゆったりな
おやすみを過ごされていますか?
寒いと飲みたくなるのが~
焼酎のお湯割り*\(^o^)/*♥️
AREAで芋湯割を飲めば
心も体もポッカポカ☺️☀️
カラオケではっちゃけて
冬の寒さなんて忘れちゃいましょう😚🎵
そして来月12月はXmas🎄✨
AREAは早くもXmasを先取り!
Xmasカラーに染まっています♥️
AREAで幸せなXmas過ごしませんか?
Xmasイベントも企画予定です😊
お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い大橋を乗り切るには…
AREAで飲んで歌って楽しむ!
以上!
ご来店お待ちしております😘
3連休お待ちしておりますー(*^_^*)🎵




