今日は、、 | 0270 My Life

今日は、、

休みだったが相棒と2人でマグロになってたぜーw




前日飲みまくったけどやっぱ次の日休みだといいね!


2人して二度寝して起きたの夕方4時頃w



ニコニコ動画見まくってましたw

世の中すげーバカな奴がいるもんだな!


だって軽トラにジェットエンジンを乗せて走らせたり、車を作ってみたとか言って時間がかかり過ぎるから仕事やめました!とかw


まぢバカすぎるw






んで俺ら車を居酒屋に放置してきた為どこにも出れず…腹減って限界きたためピザを注文☆


ピザうます♪



んでぐだぐたして夕方帰宅!


休み1日ソッコー終了w洗濯してない部屋の掃除してない…自分の事何もできませんでしたw