昨日(2012.7.29)も暑かった・・・

当日の稽古スケジュールは

AM9:00に江陽の原信に集合。

んで、海での稽古からの
15:00に稽古場での稽古

 

・・・ところが、ドッコイ。

 

海での稽古は順調に進んでいた。

1.発声、及び肺活量の増強ほか、滑舌を良くする為にシュノーケルを着けての潜水。

2.美味しいものは「美味しい」と素直に相手に伝える表現力を身につける。

3.酒を飲んで酔っ払う練習。

などなど、いろんな事を踏まえて稽古に没頭したさー
以下参照写真

 
※クラゲハケーン
 

 ※発声練習中の俺、ツカサ
 

※滑舌を良くする練習をする伸介(若干ジュゴン)
 

※相手に気持ちを伝える表現力を身に付けるため流木を集める劇団☆ASKの大ちゃん
 

※片手ビールで酔っ払いの練習するための小道具たち。(一応、原信で購入したんだっけ!?(汗)どこで購入したか忘れました
 

海での稽古の締めは、寺泊の《こまどり》でラーメン をすする練習をする予定であったが・・・

あれよ、あれよと言う間に《こまどり》の中休み時間に!!

 

しかも、炎天下の下での稽古の為、皆そこそこ疲労困憊。

体力の減少。

軽い脱水症状。

めまい、嘔吐、痙攣、貧血が・・・あったか、無いか
と言えば【無い方】であるが、

Area-Zero代表の伸介の判断により1500からの稽古場での稽古が中止になり、

替わりに《焼肉CHACHA へ行く事に。
ゼラチンズの里村君も肉にガッツク

 

ここでもまた稽古・・・

いかに安い肉を美味しくたいらげるか、これまた演技力、芝居心の有無を問う内容。

 

あ~稽古なんて大嫌いだ!!

こんなツライ稽古は絶対に嫌だ!!


そして最後に皆、御満悦(若干大ちゃんカブる)
 

ツカサ