いやぁ~今日(4/16)はいい天気だったなヤ~

そろそろ長岡近辺も桜咲く事でしょー。

おとついの14()に長岡のREGNO2でアオーレしてきました。


D.N.A all good music night~です。

 

まさかの人とアオーレしちゃいました。

カワユスな子ら(Lily&Marry'S)にアオーレ。

神出鬼没な2人(酒乱拳)にアオーレ。

Club ADDICTな方にもアオーレ。

 

他、日焼けサロンはSOLE(ソーレ)

たけし軍団には柳ユーレイ。

詐欺と言ったらオレ、オーレ。

 

っと、言った様々な方々とアオーレしちゃった訳で、

アオーレ以上の出来事はありませんでした。

「なぁー○○しヨーレ」とか、

「大丈夫だっけ××に行コーレ」は勿論皆無な訳で、

 

んで、今回最初のアオーレは長岡演劇界のマドンナ(?)的存在の劇団☆ASKのマイコ様です。

彼女は彼女自身も所属しているんですが、な、なんと・・・

地方活性化を目指す新潟ガールズ集団のLily&Marry'Sの方々と一緒に来てたんです。

・・・と言うか、ハッチ(オーガナイズの初瀬)の声掛けに屈したんだか?()

 

とにかく、

と~ってもカワユスな子らにお会いしましたし、少しばかり絡ませて頂きました。

 

小、中学の時の同級生の時田君(仮)が言った言葉があるんですが・・・

「俺、ブスには強ぇ~ケド、可愛いやつには弱ぇ~けなぁ~」って、

まさに僕がそうなんです

余りにもカワユスだったので、オイラたじたじに・・・

 

でもね、でもね、俺やってやったよ!

大人の余裕を見せ付けたというか・・・

大人の厳しさ?

まぁ~洗礼とでも言いましょうか、

 

彼女は確か22歳か、23歳って言ってたかな?

今後、大人の階段を登って行く訳だけども色々な困難や、辱しめに打ち勝って行かなきゃいけない訳ですよ。

それに彼女らはLily&Marry'Sと言う看板を背負ってる訳で、ガシガシ突き進んで欲しいんだよね。

 

だから

彼女らが帰る際に利き手の右手で握手をしました!!

えー、完全に利き手の右手です。

僕の利き手は右手なのです。

・・・

アッ!もちろん普通の汚くない手ですよ!!
そぉ、ただの右手ですが、酸いも甘いも知ってる大人の右手です。
ちょっと、子供にはわかんないかなぁ~

・・・

・・・さーどうだ!!

俺、やってやったっしょ!!

大人の世界は実に厳しいのだ。

 

ハッチやマイコさんが読んだら嫌われるな、こりゃ・・・

 

 

次のアオーレは、本当に神出鬼没な酒乱拳です。

(まぁ~ただ単に俺が相手にされていないだけなんですけど ()

酒乱拳は俺がお世話になってるStudiofのダイチャンと、ボンとオオキ(共に俺と同じ年だったかな?)で組まれた長岡最強のDanceチームなんですが、なんせ露出が少な目です。

とにかくこのTeamは最高にイカすし、ちょーヤバイんです。

もぉ~彼らがブイブイ言わせてた時は、石原裕次郎の全盛期にも負けないくらい。

 

・・・で、今回登場したのはボンとオオキです。

彼らのフロアの踊りは自分の踊りを止めてまで見入っちゃう程です
 

  あと、Club ADDICTGunDJ Satosiさんにも久し振りにお会いしました。

彼ら過密スケの中、長岡まで遊びに帰ってくる程の強者です。
他、BumpManにスガさんにKirinさんにアオーレできました。

  

 



でもって、毎回の事ながらダラダラ書いてますが、俺が何を言いたいかと言うと・・・

帰り、夜中の3時にアオーレ長岡前を通ってきたんですが・・・

 

ってか、ここは非常にマズイなと思った訳です。
 
 

どう考えても不純異性交遊 をしてくれと言わんばかりの造りじゃないですか!

何を考えてるの長岡市は?

完全に夏 ッスわ・・・
夏は開放感でいっぱい・・・

こりゃー危険ですよ。

 

一瞬、明かり付いてるんだからそんなヤツいねーし!!

って、思ってるあなた!

「あみゃぁ~い!!」《甘い の意》

 

えっ!?確か警備員が巡回してるし、常駐してるし!!

って、思ってるあなた!

「にゃんしぇんす!!」《ナンセンス の意》

 

あ~いうのが若者にとってどれだけ好物な場所か、

「わきゃってなぁ~い!!」《わかってない の意》

 

 

はぁ~、俺がまだ若かったらなぁ~。。。
Lily&Marry'Sの子らと話せたのに


なんだこの結末
()

ツカサ