Hey Yo よ、ヨー
今夜のオイラはヨッパだYo!
麦とホップの黒を飲んでるYo!

ぜんぜんこの歌上手くも何とも無いZe!
BSのギルガメッシュ見て燃えてるZe!

なんやかんやで状態は酩酊!(MEITEI)
こんな俺を誰か止めTEI!
くだらない話はMo辞めTEI!

思考能力、低迷!(TEIMEI) ♪


ん~なんて素晴らしいリリックだ!
なんで俺ラッパーにならなかったんだろ?
世界七不思議の一つです。

今BSでギルガメッシュLIGHTやってますが、いいですね~
本家ギルガメより押さえ気味?
そんなこんなでEXテレビやトゥナイト2が好きでした。


今日はエイプリルフールだよ!!
・・・って、エイプリルフール1日前に嘘を付くって、
なんて斬新。
そして繊細。
けれど残念。

・・・なんでラッパーにならなかったんだろ?
って更に再確認。


27日、音食で演食を見に行きました。
久しぶりにArea-Zeroに会いました。
伸介が演出した作品を見ました。
どこを、ど~演出したのかよくわかりませんでしたが、さぞかし大変だったに違いない。
でも、みんなすごく良かったです。


俺、思った。
なかなか舞台を見に行くって結構な労力だよね~
好きじゃないと重たい腰を上げられない・・・
前日まで見に行く気なかったんだけど、当日急に気が変わったから見にいった。


何が言いたいかと言うと、まだまだ演劇・芝居って身近じゃないって事。
今長岡ではカッコいい男や、可愛い女が演劇・芝居を身近なものにしようと率先して活動してる。
すんげ~いい!!
たまたまカッコ良くて、たまたま可愛いだけなんだろ~けど、
残念ながら見た目でカッコ悪い男や、変なッポイ女が演劇をやってると結局そーいう風に見られる。
本当はそんなカッコ悪い男や、変なッポイ女が一番まともで、一番リアルに演劇・芝居をこなしてるのかも知れない。

まだまだ発展途上ではあるが、絶対長岡を盛り上げていただきたい。
みんな頑張れ。
俺は応援するから


そんな気持ち悪い演劇の話は辞めにして(笑)
さんざん盛り上げておいてなんだが・・・

先回11月にやった『燕のいる駅』の時に試験があって大変がってた僕ですが、
3月9日にその試験の合格発表がありました。
・・・
・・・
・・・合格しました。ワーイ
来月から、東大生です。
ウソです。

なのでまた、別の試験を受けますので、どうか芝居に誘わないでください。


それと、
4月なんですが燕市吉田のClubイベントでDanceのShow Caseをします。
3月24日に新潟市のBLOCKEYS CAFEで踊らせて頂きましたが・・・
グダグダのヘベレケでした。
もぉ~最悪でした。すいません。
思い出すだけでもゲンナリ。

んでね、
うちらのTeam名『and more...』なんですが、
フライヤーに載っちゃってる訳です。
基本and more...の枠で踊るチームなんですが・・・
しっかり、ちゃっかり名前が(笑)

好きだバカ!!

ツカサ



SOUL PARTY
~JUNGLE BOOGIE~

■2012/4/28(土)
■OPEN 21:00~   
■@雷音(吉田町堤町2-3楽天Y'sビル1,2F)
■\1500 1d


■DANCE SHOW CASE■
SEE'Z
boogie steady
and more...
Sis.MAKI dance Act
           and more.....

■BAND LIVE■
YOSHIDA MUTSUMI
      &
THE GOLDENS


■MAIN FLOOR DJ■
MASAO
SHINGO
BUMP☆MAN
NAGUKEN
ABEch
KAIZU(OWL)


■LOUNGE FLOOR DJ■
SALA(N.B.M)
441 aka yoshikazu
(Get it down竿七)
DAI


~Back to basics ! Everybody loves the '70s soul !~
『 Area-Zero 』 のブログ