いやぁ~
いよいよ今週末です。
明日です。

〔and more...〕は非常に練習不足でゴザイマス
焦りを感じている所存でゴザイマスる候
なかなかメンバーそれぞれの調整が取れなくって、三人での練習は3、4回

でも、大丈夫
他メンバーはプロフェッショナルですから

ただ問題は俺
houseもJazzも踊れません。
前回踊ったジャンルのlockingも…踊れません
踊れないのに、踊りました。


じゃぁオメーは何が踊れるの?
って話しなんですが・・・

俺は何も踊れません

でも、よくこんな事を言います。
『なんだよ~
俺はあの子に踊らされただけだったんだな、 俺はとんだピエロだゼ
と・・・


・・・話しは飛んでブーン
あー頭に来る
ヤッパリ卒業シーズンと言うか、春だからかな

頭にくる事いっぱい
仕事で移動中によく見かけるんだけど、長岡駅から大手高校までの道。

俺はあの道を
別名【イライラロード】と言ったり、言わなかったり。
どちらかと言うと、言わなかった方で。
って言うか今名付けたくらいですから(笑)
なんならロードはTHE 虎舞竜で十分。

なぜその道が頭にくるかと言うと、
あそこは、二つの男女共学の高校が隣接してるんですが、
高校生は高校生らしい《服装》や《行動》が必要だと思うんです。
僕チンの考えとしては。

だいたい長岡で頭のいい高校だからって生意気んがーよ。(←コレハ俺ノヒガミ)
かなり僕チン御立腹
(ケド前立腺ト御立腹ッテ似テルネ

まず1つ目の高校生らしい服装。
この件に対して、
両高校とも私服なんだよね・・・
男子はともかく、どうでもいいですがw
(ダッテ男キライダカラ)

女子は女子高生らしい服装ってあると思うんです
多くは語りません。
なぜならそれはほぼ僕の趣味ですから


2つ目が一番問題です
高校生らしい行動。
あのさ~
高校生っていや~16歳~18歳ですが、
思春期にもなりゃ~恋の1つや2つもするでしょー
そーすりゃーやっぱり男女交際が始まっちゃうわけですな。
【好きだ、バカ!】と言われれば、【嫌いだ、バカ!】的な返事もあるし、
【惚れた腫れた】の話しがあれば、【はらほろひれはれ】的な話しもあるし、
【すったもんだ】の出来事があれば、【吸った揉んだ】的な出来事もある訳です

ヤッパリ高校生ですからwww
ゆーても高校生ですからwww


まぁ~そうやって「大人の階段のぉ~ぼる~♪
って歌いたくもなるけど、
イチャイチャしちゃダメっしょ
公衆の面前でメッ!

俺さぁ~
俺自身が女とイチャイチャするのはいいけど、
知らない人が女とイチャイチャしてるの見ると頭くるんだよねー

なんで高校生のクセに、歩く時に女の腰に手を回すが?
なんで横断歩道で止まってる時に、頭と頭で支え合ってるが?(まさに《人》と言う字は~・・・かい と突っ込みそうに…でもあれば三年B組で中学生ですからぁ~)

とにかく
「バカじゃねーの !!!」

と、思ったり、思わなかったり。
どちらかと言うと、思う方で。
って言うか俄然思う(笑)
なんなら【好きだ、バカ!】のバカは 『僕等がいた』で十分。


誰もがそんな時期は・・・
「あった~でしょ~、うれしかったこぉ~とぉ~、おもしろかったこぉ~とぉ~、いつになぁっても~♪
って歌いたくもなるけど、
イチャイチャしちゃダメでしょ


もちろん俺だってそんな時期があった・・・はず・・・多分・・・きっと・・・ほぼ・・・なんとなく・・・雰囲気


とにかく俺が言いたいのは
自分が女とイチャ付くのは許せるけど、
他人が女とイチャイチャしてるのは頭くる!!って事。


逆にこれ読んだあなたはきっと俺に頭にきてるハズ

だから何
って。

って、ゆ~話。(ナガッ

ツカサ