久しぶりに見たー | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

最近は歯がダメで困ったものです。

今は少し落ち着いてきました。


調子はというとやはりダメ。

でも寝て過ごしていません。



久しぶり?いや久しぶりを通り越して、
何十年ぶりかのチンドン屋さんを見ました。
ポーズまでとってくれて。
幼児がいたので、アンパンマンの曲をやってあげていました。

これまた、病気になってから初の数年ぶりかの隣の県へのお出かけ。
栃木県益子町の陶器市です。

写真は借り物です。

私は陶器は分からないので、これは一緒に行った者が購入したものです。
益子焼だけで何店舗あったか分からないくらいでした。



そして、初体験のろくろ回し。
他に客がいなかったので、先生がつきっきりで見てくれました。
これね、団体客だったら難しくて無理だわ。
ちなみに私は見てグダグダと言っただけです。

でもやはり体調不良になったのは、
内緒の話です。

昨日の夜のことです。
ビールを一本だけ買って、
バッグにいれてバイクから玄関に行く途中に
ビールを落としてしまいました。

同居人と冷戦が激しさを増してしまったので、
買いました。
私は飲みません。

そこで大惨事!
なんと砂利道に落としたら穴が!
シューッ!といってビールが吹き出してきて、
拾った私の顔に発射!
すごい勢いで減っていき、
バッグ、顔、手、スマホがビールまみれ。
なんとか押さえて台所に行き、
コップ一杯だけ確保。
もちろん、廊下にもビールを垂らしてます。

そして同居人とまたひと悶着。
ムカついたので、 コップ一杯のビールを
一口飲んだら!
苦くて不味すぎる。

直ぐにギブアップ!

ビールの缶って、
ペラペラで薄いのですね。

競馬がますます当たりません。