風邪なのかなぁ | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

風邪にかかって 丸6日です。

良くならない。

普通なら明日あたりから水曜日で良くなるはず。


咳が集中的に出だすと胸が辛く、また気持ちも弱り、

抗不安薬に逃げます。

やはり夜中はヤバいのです。

また咳が出るようになると、

一緒に鼻水を伴い、マシンガン咳は吐き気を連れてきてしまいます。


あまりにも辛いので、

夜中ですが、咳止め?ののど飴を買ってきます。

そんなものあったっけ?

龍角散のど飴かな。


早速買ってきました。
セブンイレブン302円也。
夜中はまだ寒かった。
そして掲示板のポスターが半分剥がれていたのがあった。
アルディージャ大宮の🚺版。
夜中に近寄ったらまたパンクするかもしれないから知らんわ!
咳止め?じゃないのね。