風邪の治りは1週間から10日だって | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

咳が酷くなってきました。

エヘン虫的な咳かも。

まだ、丸4日間です。

調べたら風邪が治るまでは1週間から10日くらい。

ということはまだ最低3日ある。

今日はやたら気持ち悪かった。


単に風邪だけならまだ良いのだけど、

持病の自律神経があるから大変なのです。


急遽、ビタミンCサプリを買って飲み始めました。


胆嚢摘出の入院や自律神経で、

多分免疫力なんかない!


唯一の救いは、

咳をしても腰が痛くならないこと。

以前なら咳はヤバかった。


普通の人には単なる風邪なんだけど、

私にはコロナに感染してしまった感じです。


これから病んでしまう深夜です。

起きていたくない!