毎週負け続ける競馬に激安スーパー | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

毎週土日に競馬で負け続けて、

結構負債が重なっています。

でも、止められないし、止める気無し。

完全なバカタレです。

それでも、思う700000000も負けるかって。


激安スーパーの日曜日の午前中は朝一なので、

人がごった返します。

レジが凄いのです。

店の端から端まで並んじゃう。

みんないっぱい買い込むからなかなか動かない。


なので買ったものを5点以下にして、

5点以下レジに行きました。

バナナ100円✖2

苺350円

きゅうり1本39円✖2

に消費税。


夕方また行って、

決算セール品の

チップスター98円✖3

猫のおやつ39円✖6

ルックチョコレート75円✖2

スジャータの100%じゃない野菜フルーツミックスジュース128円


惣菜のフライドポテトとカレーコロッケ2割引

トマト1個138円

スライスチーズ5枚入138円

に消費税


薬が行方不明なので、夜は飲んでいません。


最近、抗不安薬を飲む機会が増えました。

効かないんだけど。