二時間おきに鳴る恐怖のライン通知 | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

困りました。


私は友達がいないから普段は特定の人からしか

ラインは来ません。

唯一、毎日やり取りしている相手は、

どんなことがあっても夜中のラインは来ません。

何故なら相手は寝ているから。

広告ラインは全て通知オフ。

なので、夜中にライン通知が鳴ることは、

滅多にないのです。


が、しかし昔おもちゃ屋をやっていた時に

いっぱい買ってくれていた社長さんが、

今は友達?


昨夜、二時間おきのライン通知音。

夜中から朝まで続きました。

その都度、起きてしまう。

おもちゃの何かを塗装したりしていて、

進捗状況を逐一送ってきます。

既読の有無にかかわらず。


多分、何人かに一斉送信してる感じ。


10通来ると私からの返信は1回くらい。

世話になった人だから、

むげにも出来ないので。


今まではここまで酷かった訳では、

なかったので昨夜だけだったことを祈ります。

只でさえ不調なのに、寝不足で頭が痛いー!

忘れなかったら通知音をオフにしなくちゃ。