真夜中は怖いよ~ | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

うちの風呂の順番が3人のうち私が最後です。


元々、最初に入り出す人が11時とかなので、

私が入る時間は0時を越えます。

そして、越える日がザラです。

でもって、何だかんだでこの時間になります。


この時間って、凄く病む時間帯なのです。

夜の静けさ、何も出来ない時間帯。

そうすると訳が分からない恐怖が押し寄せてきます。

今回は入院が近くなったという明確な理由が、

あるからかもしれませんが。


病院で記されたようにうつ病かもしれません。

この体調不良により、未来がとても怖い。

手術をしても体調が良くならない。

この恐怖を味わうと本当に怖くてたまりません。

年に数回やってきます。

全てが深夜です。


入院中は看護師から見たら、

精神異常者かもしれない。

多分、シャバにいる時は、うつ病には見えない。

体調不良も精神不良も見せないから。

他人や同居人から見たら単なるナマケモノ。


という訳で、夜は早く寝て、朝はゆっくりと起きるのが理想です。

この時間帯は起きていたらダメです。