あまりんがいろいろな意味で甘くない! | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

寒い一日でした。
相方と会う日なので、
抗不安薬を飲み出掛けてきました。
実は体調があまり良くなかった。

来週は入院なので久しぶりの和食ランチ。
古代米なのか臭いがきついらしく、
相方は食べれず。
そのご飯はおかわり自由でした。

お客さんも店員さんも高齢者。
気配りは最高でした。


その後に今、大騒ぎの日本一の苺🍓あまりんを
買いに行ってしまいました。
しまいました。とは失敗!

このレベルで中サイズ、一パック1200円。
出発から帰るまでに3時間。
現地での購入までの時間が2時間。
買える場所に入れるのが一組だけ!
これがミソ。
整理券25番の私達にはなかなか来ない。
大1300円、中1200円、小1000円。
県外からの客もあふれ農道はごちゃごちゃ。
近くのオヤジに駐車場で叱られる始末。

時間が無い人は、
他の農園へ行けとの張り紙が。

肝心の甘さは、
二人してアレ?甘い?
スーパーで買うレベル?
口コミも私以外は、極甘いと!
たまたまか、バカ舌なのか?!