やっぱり調子悪いんだわ | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

とにかく体調が優れない。


朝は毎度の格別な悪さ。


昼間も夜間も良くない。


もう術後がなんちゃらって感じではない気がする。


結局は、胆嚢切除しても原因不明の体調不良。


他に大した悪いところはないのだから。


体調不良になれば、効かないジアゼパムを飲むという繰り返し。


今日は朝まで一度も起きない。

なら体調不良じゃなくても良いんじゃない?


3度目の入院が控えているけど、

これは術後に必要な入院だから。


もうどうしたら良いのか分からない。