手術前日。 | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

明日1/18の9:40までに手術室に入ります。

外来用手術室ですがら外から覗いたらなんだか、

古い昔の銭湯みたい。


午前中にシャワーです。

前回から2カ月以上ぶりのシャワー。


14:30に溶かした下剤を飲みます。

15:00頃にへそのごま取り。


その後、下痢に苦しみます。


下痢に苦しみながら、 

18:00不味い夕飯まで食べました。

ここで食事は終わりです。

18:00よりOS-1を1本飲む。


21:00に錠剤の下剤を飲みます。


就寝時に眠剤と胃腸薬が出てます。

調べたら眠剤は2020年の新薬で、

かなり効くらしいです。



手術室に持って行くバスタオルを2枚用意しました。